Home > Archives: April 2009

アーカイブ: 2009/04/06

北の弾道ミサイル試射(not飛翔体)について

非常に久しぶりの更新になってしまいました。
何処に遠慮しているのか知りませんが、飛翔体だなんて言ってるうちは奴らはほくそ笑んでますよ。筆者の、朝鮮半島北部に巣くう山賊集団に対する考えは明白です。

金正日個人にしろ、その集団にしろ、奴らは今、戦時下に生きているのですよ。
遺憾の意?、厳重な抗議?、出来もしない国連決議?、オバマ曰く"Violation must be punished?"、・・・ そんなものは奴らの前には何の意味もありません。

奴若しくは奴らが動くのは、胸元に刃が迫りテメエの命が真に危機を迎えるときだけです。
総理はまず渾身の怒りを示さねばなりません、”北に対し我々は断固たる措置を取る”とね。

・ 平壌宣言の破棄
・ 朝鮮総連への活動停止命令とともに議長らの逮捕拘束
・ 核武装の言及

まずはこれ位を打ち出せない限り、北はぴくりとも動きません。
非現実的?、それで結構。
これを非現実と言ってるようでは、拉致被害者の奪還も永遠に非現実の世界ですから。
もう奴らに関しては、多くの言葉・避難・罵倒など無意味です。

反日プロパガンダに対抗する!!
映画「南京の真実」にご協力下さい

南京の真実

にほんブログ村 政治ブログへ

1/1

Home > Archives: April 2009

Search
Truth of NANJING
映画「南京の真実」
Free Japan
国益最前線
Abductees Issue
一刻も早い奪還を!
China Free
中国製品不買運動
Patriot@MyTube
憂国系@MyTube
Jazzy@MyTube
ジャズ系MyTube
NANJING Recommend
マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実
畠 奈津子
大館 亞津子 著(2007-12)
NANJING Recommend
NANJING Recommend
NANJING Recommend
Recent Trackbacks
Profile
Links

Page Top