Home > Archives: December 2008

アーカイブ: 2008/12/04

参院法務委員会とやら


国会のナンタラ委員会って、いつもこんな感じなんですかね。
確かに、どんな会議でも本会議に入る前には根回しというか、合意部分は事前に省いていくもんなんですが、ちょっとこれは酷いですね。
と云うか、この法務委員会は丸山議員による発言部分を速記録だけでなく、音まで消してしまった理由について、我々に納得できる形で説明できるのでしょうか?




国籍法改訂問題については、そもそも法律に疎い自分なんかが、感情に委せていい加減なことは言えないなぁと思って、敢えてエントリーしなかったわけですが、一言だけ。

ザルであることが見え見えなのに、その隙間を透る不純物を峻別しないとはこれ如何に。

ちょいと前にも書いたんですけど、この国(敢えて日本とは言わない)は採るべく優先順位を間違えてますね。
”差別”と妥当性のある”峻別”は、それこそ区別できると思うんだけど。
まぁ、そもそも国籍法を”改正”したいと思っている方々に、これを区別できる分別など期待できやしませんが・・・。


それでも諦めずに抗議の声を上げましょう!
行ける方は是非筆者の分もお願いします。

---------------------
~12・5参議院決戦! 改正国籍法案断固反対緊急抗議活動~

【日時】平成20年12月5日(金)8:30~

【場所】参議院議員会館前

【その他】雨天決行、改正国籍法反対のプラカード・日章旗の持参歓迎

【ネット生中継】
保守系市民団体のご協力が得られ、ネット中継致します!
下記URLにて8:30より生中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

詳細はこちら↓(主催をとって頂く市民団体のHPです)
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=203
---------------------


反日プロパガンダに対抗する!!
映画「南京の真実」にご協力下さい

南京の真実

にほんブログ村 政治ブログへ

1/1

Home > Archives: December 2008

Search
Truth of NANJING
映画「南京の真実」
Free Japan
国益最前線
Abductees Issue
一刻も早い奪還を!
China Free
中国製品不買運動
Patriot@MyTube
憂国系@MyTube
Jazzy@MyTube
ジャズ系MyTube
NANJING Recommend
マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実
畠 奈津子
大館 亞津子 著(2007-12)
NANJING Recommend
NANJING Recommend
NANJING Recommend
Recent Trackbacks
Profile
Links

Page Top