Home > Archives: November 2008

アーカイブ: 2008/11/28

誠に惜しいことです


詳しくは書きませんが、北の狼ファンクラブHPが閉鎖を余儀なくされました。
厳しいですねぇ、事情は理解できたとはいえ、南京事件に対する極めて優れたご論考が消えてしまうのは誠に悲しいです。
「便衣隊考」をはじめとして、北の狼氏の精緻な論理展開は筆者のようなド素人には難解な箇所が多く、理解するのは大変なのですが、少なくとも、いわゆる「肯定派」の悪意の源泉を知るには十分すぎるほど秀逸なものでした。

しかしながら、こうも思います。
いわゆる「否定派」は、こういった優れた論考を、そろそろ自分なりに昇華した言葉で語れなきゃ駄目なのかもしれない。
いつまでも賢人に頼っていては、未だネットでは多勢を占める偏屈な「肯定派」に勝てはしないよと。

でもやっぱり、もったいないなぁ。


反日プロパガンダに対抗する!!
映画「南京の真実」にご協力下さい
南京の真実

にほんブログ村 政治ブログへ

1/1

Home > Archives: November 2008

Search
Truth of NANJING
映画「南京の真実」
Free Japan
国益最前線
Abductees Issue
一刻も早い奪還を!
China Free
中国製品不買運動
Patriot@MyTube
憂国系@MyTube
Jazzy@MyTube
ジャズ系MyTube
NANJING Recommend
マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実
畠 奈津子
大館 亞津子 著(2007-12)
NANJING Recommend
NANJING Recommend
NANJING Recommend
Recent Trackbacks
Profile
Links

Page Top