Home > Archives: July 2007

アーカイブ: 2007/07/30

参院選 短考


予想通り、自民が大負けして己に潜む愚を反省できる良い切っ掛けにはなったと思います。
当然のこと、そこには狂ったリベラル勢力の台頭と云う火種を抱えてしまったわけではありますが、所詮は参院、されど参院、どっちが良かったのか、未だにお馬鹿な筆者には決められません。

問題は何故?負けたのか、その方向性に気付くか気付かないかでしょうね。
昨日の選挙特番中、TBSだったかに出演していた自民の後藤田衆院議員が、党内リベラルが結集してあり方を再考しなければ・・・とか何とか宣っていました。
とんでもない(TBS好みの)言い分ですけど、彼ら(党内リベラル)の本質が強まれば、本来の保守としての自民に自浄作用があるのなら、自ずと相分離が強まり、ガラガラポンに近づくはずです。それが出来なければ、ちょっと保守傾向の強い民主党に成り下がっていくだけでしょう。それこそ本当の終わりの終わりです。

せっかくなので、この劣勢を跳ね返す攻勢を安倍首相には見せて欲しいところです。
ちょうど、彼にまとわりついていた党内守旧派ども、あの中川秀直に青木幹男、片山虎之助(祝落選)等々が辞任し始めています。
もうどうせ後がないわけですから、森派の引力圏から無理にでも抜け出し、オガミヤと手を切り、靖国参拝、集団的自衛権の確立、総連潰し、アメリカとの外交見直し等々、真正保守としての腕をふるってネオリベや謬ったグローバリズムと真っ向から対決して欲しいです。

まぁしかし、そうしたことを蔑ろにし、小泉政治の負の部分のみを継承してきたツケを今回払わされたわけですから、上記をやれる可能性は限りなく低いでしょうけどね。
でなければ、スパッと辞めて負け犬としての辛酸をなめ続けるべきです・・・真摯に期待した保守を裏切ってきた罪は大きいですよ。

あぁ、マスコミとそれに踊らされた国民ですか?
確かに年金問題の本質を知らせず、民主マンセー報道に徹したメディアの罪は大きいし、それに化かされた国民もいるでしょうが、大方のサイレントマジョリティ(無党派)は動かなかった(投票率はさほど高くはなかった)わけで、多勢の反自民票は只のお仕置き票だと思ってます。決して狂ったリベラルなんぞに期待した、なんて思いたくはないし、国民を馬鹿扱いしたら、それこそ馬鹿サヨクと一緒になってしまいます。
現に、自民から酷い仕打ちを受けた衛藤晟一氏は立派に当選しました(おめでとうございます)。

ここは一つ、国民の目を信じ、己の信ずる道が本当にあるのなら、兎に角やってみて欲しいと切に思います。その時、マスコミがどの様なネガティブキャンペーンを張ろうと、衆愚ならぬ衆賢はきっと理解を示す、そんな気がします。

最後に、維新政党・新風、残念でした。
今回は17万票、前回より5万票増えただけでした。つくづく、分かる人には分かるなんて思い上がりは、選挙には通じないことが良く理解できました。
あの社民党が263万票、意味の解らない女性党でさえ60万票以上得票していることの意味を考えるべきかと思います。
勿論、陰では応援してましたが、何の実行動もとらなかった筆者としてはこれ以上の論評はできません。実行動をとられた方々、本当にご苦労様でした。


反日プロパガンダに対抗する!!
映画「南京の真実」にご協力下さい

南京の真実

1/1

Home > Archives: July 2007

Search
Truth of NANJING
映画「南京の真実」
Free Japan
国益最前線
Abductees Issue
一刻も早い奪還を!
China Free
中国製品不買運動
Patriot@MyTube
憂国系@MyTube
Jazzy@MyTube
ジャズ系MyTube
NANJING Recommend
マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実
畠 奈津子
大館 亞津子 著(2007-12)
NANJING Recommend
NANJING Recommend
NANJING Recommend
Recent Trackbacks
Profile
Links

Page Top