Home > Archives: February 2007

アーカイブ: 2007/02/22

来週には更新する予定です


石がちょっと温和しいと思っていたら仕事に圧され、そうかと思えば、昨日辺りからまた石が活発化して三連発で座薬のお世話になったせいか、頭がボーッとしておりましてなかなかブログの更新が出来ません(痛みを誤魔化しては仕事はしておりました)。

しかし、この座薬と云うのが鎮痛剤では最強との呼び声の高いボルタレンでして、さすがにへたりました(三連荘で使ったのは初めてです・・・トホホもんです)。
今は何とか痛みのない状態になっておりますけれども、この腎疝痛発作というのはいつ襲ってくるのか分からないヤロウですので、馴れているとは云え戦々恐々としております。
石さえ出てしまえば全くの健康体なだけに本当に困るんですよ。

と云う訳でして、北関連、南京の真実関連、はたまた従軍慰安婦決議問題と書きたいことは数々あれど、更新は来週頭くらいまでお休みにさせていただきたいと思っております。

二回目の体外衝撃波治療は来週、木曜日から一泊二日で行う予定です。これで何とか決着付けたいと切に希望しております・・・ca.12mmよ、後生だから粉々に砕けてくれ~~!

今暫くの休載をお許しいただきます。

もののふのこころ 管理人拝



↑皆様の憂国の一撃!クリックが日本を良くします


反日プロパガンダに対抗する!!
映画「南京の真実」にご協力下さい

南京の真実

1/1

Home > Archives: February 2007

Search
Truth of NANJING
映画「南京の真実」
Free Japan
国益最前線
Abductees Issue
一刻も早い奪還を!
China Free
中国製品不買運動
Patriot@MyTube
憂国系@MyTube
Jazzy@MyTube
ジャズ系MyTube
NANJING Recommend
マンガで読む昭和史「南京大虐殺」の真実
畠 奈津子
大館 亞津子 著(2007-12)
NANJING Recommend
NANJING Recommend
NANJING Recommend
Recent Trackbacks
Profile
Links

Page Top